海南丸 天草 ジギング、鯛ラバ船

2012年11月01日

海南丸 天草 ジギング、鯛ラバ船



海南丸

今回、ご紹介するのは、天草の楠浦より出航している海南丸(うみなまる)。
船長は、若く(私より若いですにっこり
、とてもお客さんのことを考えられていると思います。

初めて乗船したときは、大漁でクーラー満杯でした。
また探見丸が装備されていてそれをチェックしながら釣るのも非常に楽しいですよ。

料金もリーズナブルで、何より頑張ってくれますので、
皆さんも一度乗られてみてはいかがでしょう。
ちなみに先日、17kgのカンパチを釣らせてましたびっくり

天草にも、そんなのがいるんですねぇ。しかも意外なとこに。
ホント、海には何がいるか分かりませんね!

閲覧された方は是非クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ジギング遊漁船)の記事画像
伊勢湾ジギング船 第三銀狼丸
長崎 平戸ジギング船 幸漁丸
天草・牛深 ジギング・タイラバ船 海皇丸
熊本、天草 鯛ラバ、ルアー遊漁船 第二ゆず丸
熊本、天草 ジギング船、遊漁船 大道港 はんろく
同じカテゴリー(ジギング遊漁船)の記事
 伊勢湾ジギング船 第三銀狼丸 (2021-01-31 20:54)
 長崎 平戸ジギング船 幸漁丸 (2016-11-30 23:06)
 天草・牛深 ジギング・タイラバ船 海皇丸 (2012-12-25 00:28)
 熊本、天草 鯛ラバ、ルアー遊漁船 第二ゆず丸 (2011-03-21 11:59)
 苓北町富岡東港 ジギング船,遊漁船 本渡フィッシング (2011-01-10 17:46)
 鹿児島、川内 ジギング船、遊漁船 恵比須丸 (2011-01-05 02:23)

この記事へのコメント
17㌔! グッジョブです!
私も本渡出身なのですが最近はトラウトばかりです。
ひさびさにジギングしたくなりました!
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年11月01日 10:53
お疲れ様です!自分もジギング船を探していたので参考にします!川内まで行くのもなかなか大変なので、天草あたりで乗れたらいいなと思ってましたのでよかったです!
Posted by ガンジー at 2012年11月03日 20:21
>モンタージュさん
閲覧ありがとうございます。
17キロってすごいですよね。
釣った方がうらやましいです。
トラウトですかーしたことありませんがどうですか?

>ガンジーさん
鯛ラバ・ジギング共にいい船だと思いますよ。
船長も良い人なので一度乗って見られるといいですよー
Posted by T.AokiT.Aoki at 2012年11月04日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。