熊本 ジギング 釣果

2016年08月28日

熊本 ジギング 釣果

お盆明けにジギングに行ってきました~海皇丸さんで出船グー

甑に行きましたが状況は相当最悪。。。釣りにならない程の二枚潮で牛深へ戻り、カンパチを狙うことに。

カンパチ釣りたいな~と思って、しゃくりますが全くアタリもなしげんなり

渋い状況なのでフォールを意識して釣ってみることに。

鉄ジグに変更しロングジャークしていると。。。。キターにっこり

熊本 ジギング 釣果


カンパチかと思っていると、なんとヤズえーっと…

熊本 ジギング 釣果


6.5kgでした困ったな

カンパチと思うやんか~はっ

ま、ドキドキ出来たので良かったです(笑)

時化後楽しみですラブ

そういえば少し前に天草のキャスティングさんに持ち込まれていたヒラマサ。15kgをタイラバとは。。。。

海は、何がいるか分かりませんので近海だからと油断しないようにと改めて思いますにっこり

閲覧された方は是非クリックお願いします!テンションあがりますので!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
天草ジギング ヒラマサ
牛深カンパチジギング
平戸ジギング ヒラマサ狙い
牛深ジギング 釣果
天草ショアジギング
天草 イカメタル
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 天草ジギング ヒラマサ (2017-03-26 21:34)
 牛深カンパチジギング (2016-11-26 23:00)
 平戸ジギング ヒラマサ狙い (2016-10-05 18:00)
 牛深ジギング 釣果 (2016-09-18 22:11)
 天草ショアジギング (2016-08-24 10:00)
 天草 イカメタル (2016-08-11 19:42)

Posted by T.Aoki at 20:53│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
ナイス、ブリっす。
あの、たるんだ潮の中、ヒットに持ち込むんだから、ナイスです
Posted by 旧ソルティガのオヤジ at 2016年08月29日 13:54
> 旧ソルティガのオヤジさん
ありがとうございます!たまたま鉄ジグが仕事してくれただけですよ!(^O^)
周りにアタリ、ヒットないときに何度か鉄ジグにだけヒットしたことあるのでそういうときに使ってみられるといいかもです~
Posted by T.AokiT.Aoki at 2016年08月30日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。