天草エギング

2017年05月24日

天草エギング

天草にエギングに行ってきましたにっこり

早目に出発し、23時頃天草上島のポイントに到着。

しばらくやってみますが、反応なしガーン

ただめっちゃデカいイカが悠々と泳いでいましたはっ

見切りをつけ、下島へ。

ポイントに到着し夜が明けてきた頃に、ラインを引き込むアタリ!!

合わせるとギューーンUP

こりゃデカイかも!?

頑張って寄せると、1.66kgでしたにっこり

天草エギング




自己記録更新でしたぬふりん

しばらくして、またラインを引き込むアタリ!!

今度は、さっきほど引きませんが・・・1.57kg!!
思ったよりありました~びっくり


天草エギング




それからしばらくやりましたが、地合終わったのか沈黙・・・眠くなったので車内で寝ることに。
起床後、雨降ってたのでそのまま撤収しました~!

エギは、2杯ともダートⅡでした!

今回、自己記録更新&初めて1日でkgUP2匹も釣れて嬉しい釣行となりました。
底をネチネチ狙っていたのが良かったのかな?

<タックルデータ>
ロッド:ヤマガブランクス バリアス 83ML 
今回でkg3匹目達成したのでちょうど良かったかな?(笑)

リール:ダイワ 13セルテート2508PE

pe:0.8

リーダー:2号




閲覧された方は是非クリックお願いします!テンションあがりますので!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
天草エギング釣行記
天草エギング釣果
春エギング 天草
牛深エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 天草エギング釣行記 (2017-07-19 23:14)
 天草エギング釣果 (2017-07-08 16:37)
 春エギング 天草 (2017-05-14 21:26)
 牛深エギング (2016-04-10 04:05)

Posted by T.Aoki at 20:23│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。