10ソルティガ オーバーホール&修理

2016年11月13日

10ソルティガ オーバーホール&修理

10ソルティガを巻いたときに少しだけゴリ感があったのでオーバーホール(お任せコース)に出してたのが、
戻ってきました・・・・・・。

うーーーんガーン


先月にも10ソルティガを別の1台を船縁にぶつけて回転がおかしくなったので修理に出したのですが、
ピニオン+ドライブギア交換とベール交換、ベアリングで修理代35000円也びっくり

んで今回は・・・・・

10ソルティガ オーバーホール&修理

部品代たけぇよ、ダイワさんえーっと…

2台分修理費合わせたらキャタリナ買えるやん・・・うーん

まあ、釣行回数もかなり多いし、しょうがないと思って、これから更にガンガン活躍してもらいましょうかねニヤリ

ちなみに2台共、巻きは超滑らかになりましたとさあはっ




閲覧された方は是非クリックお願いします!テンションあがりますので!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事画像
ジグザム ディープライダーJDR561S-6K
中古釣具 売却
ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8
MCワークス リアルフュージョンRF633LR
AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換
ゼニス ゼロシキスクエアー インプレ ジギングロッド
同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事
 ジグザム ディープライダーJDR561S-6K (2017-02-27 00:27)
 中古釣具 売却 (2016-11-30 23:21)
 ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8 (2016-07-18 19:35)
 MCワークス リアルフュージョンRF633LR (2016-02-02 01:36)
 ハンドメイドジグ (2015-09-04 06:50)
 AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換 (2015-06-22 23:27)

この記事へのコメント
お疲れ様です、こんにちは。
部品代、高いっすね(~_~;)。
でも、これでスッキリし、全開でシャクれますね‼️
Posted by 旧ソルティガのオヤジ at 2016年11月22日 10:46
>旧ソルティガのオヤジさん
こんばんはー部品代高すぎです(ノД`)・゜・。
頑張って全開でシャクリ倒します(^^)
Posted by T.AokiT.Aoki at 2016年11月24日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。