ハンドメイドジグ

2015年09月04日

ハンドメイドジグ

ご無沙汰しておりますはっ
納期が重なった仕事が多く、なかなか更新できずにいましたピッピ

最近は、牛深にオフショアとショアに行きましたが、オフショアは、ハガツオが釣れましたー。
同船者の方に、ヒラマサ4kgが釣れてましたーあと隣で釣られてたMさんにデカイの来てましたが残念ながらPE高切れしてましたひょえー

ショアジギは波止場と地磯に行きましたが青物はまだ早かったみたいですね。
カマスが釣れました(笑)

キャスティングも興味は元々全くなかったのですが、ぼちぼち覚えたいですねーせっかく友人から09ツインパ12000HGとCBONE VF807SRを譲ってもらったので頑張って練習したいと思ってますにっこり

明後日は牛深ジギングパーティーに役員として参加させて頂きますが、風邪引いてしまい、喉が痛いですガーン
今年は良い結果を出せるよう頑張りたいです~ニヤリ

話急激に飛びますが(笑)、ネットでググってると色んなハンドメイドジグがありますねー色々使ってみたいです。
とりあえず私が見つけたハンドメイドジグのサイト紹介しておきますーエヘッ


ハンドメイドジグ カレント

MARINE BAIT

BLUE JUICE

ジャークマン

HOOK UP

ルアー専門店  プロショップアジト

KIYO JIG

ソルトルアーメーカー BREED

リスキークラブ

2da-jig

誠ジグ

玄海ルアーズ

tsurugiya

エイトアップ

この他にも色々あるかもしれませんね。
珍しいのありましたら教えてくださいUP



閲覧された方は是非クリックお願いします!テンションあがりますので!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事画像
ジグザム ディープライダーJDR561S-6K
中古釣具 売却
10ソルティガ オーバーホール&修理
ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8
MCワークス リアルフュージョンRF633LR
AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換
同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事
 ジグザム ディープライダーJDR561S-6K (2017-02-27 00:27)
 中古釣具 売却 (2016-11-30 23:21)
 10ソルティガ オーバーホール&修理 (2016-11-13 02:03)
 ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8 (2016-07-18 19:35)
 MCワークス リアルフュージョンRF633LR (2016-02-02 01:36)
 AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換 (2015-06-22 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。