ジグザム ディープライダーJDR561S-6K

2017年02月27日

ジグザム ディープライダーJDR561S-6K

ご無沙汰しております。なんと今年初めての投稿ですねわー

全く釣り行けてませんげんなり

昨年末から色々ありすぎですぷんぷん

身内の不幸から始まり、親しい人の大病発覚、私自身も、胃炎・十二指腸炎・逆流性食道炎のトリプルぷんぷん

ええ加減にせいよ!!って感じです困ったな

そういえば私は、今年が本厄なのですが関係あるんでしょうかね・・厄払いしたのに・・どういうことかいなムッ

釣りは、かなり行きたいのですが諸事情によりしばらくほとんど行けないかもしれませんうるうる

ジグザム ディープライダーJDR561S-6K購入したので、これでガツンと大物釣りたいとこなんですが・・・。

ジグザム ディープライダーJDR561S-6K


ちなみに一度1月に使用しましたが、なかなかいい感じでしたにっこり
魚はかけてないので分かりませんがべー

ハイギアもしゃくってみましたが、近海ならなんとか出来そうな感じでしたにっこり
もし遠征で無理そうならロングハンドル化考えてますニヤリ

少し落ち着いたら、一度釣り行けたらいいなにっこり

閲覧された方は是非クリックお願いします!テンションあがりますので!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事画像
中古釣具 売却
10ソルティガ オーバーホール&修理
ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8
MCワークス リアルフュージョンRF633LR
AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換
ゼニス ゼロシキスクエアー インプレ ジギングロッド
同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事
 中古釣具 売却 (2016-11-30 23:21)
 10ソルティガ オーバーホール&修理 (2016-11-13 02:03)
 ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8 (2016-07-18 19:35)
 MCワークス リアルフュージョンRF633LR (2016-02-02 01:36)
 ハンドメイドジグ (2015-09-04 06:50)
 AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換 (2015-06-22 23:27)

この記事へのコメント
はじめまして!
その竿のそのスペックを買うかその1つ上を買うかで悩んでるじぐおです。
よければ質問してもいいですかΣ('◉⌓◉’)
Posted by 福岡じぐお at 2017年02月27日 13:05
>福岡じぐおさん

コメントありがとうございます!質問どうぞー分かる範囲なら何でもお答えします(^^)
Posted by T.AokiT.Aoki at 2017年02月27日 18:54
胃炎・十二指腸炎・逆流性食道炎・・・・・身体が不調ですね(*_*)。

自分も厄年の時、色々あったなぁ(~_~;)。

とにかく、お大事に。
Posted by 旧ソルティガのオヤジ at 2017年03月02日 21:33
>旧ソルティガのオヤジさん
ありがとうございます。
厄年の時色々あられたんですね(´_`。)
体調は、今から先本当に気を付けていかないとと思いました。
Posted by T.AokiT.Aoki at 2017年03月03日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。