AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換

2015年06月22日

AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換

先日、牛深へカンパチジギングに行ってきましたー!

結果は・・・・・・惨敗でしたうるうる

海の色も緑色で水潮のため、2枚潮もかなりひどかったです。

ですが、そんなことは関係なく、喰わせることができなかった自分に非常に悔しいですぷんぷん

船長さん、あちこち走り回って頂いてありがとうございましたーにっこり喰わせれずすいませんでしたげんなり

これからも状況に関わらず、狙って行きたいと思います!!

むしろ釣れてないときに釣ってこそ上手くなると思ってますのでグッ

ところでオシアジガー2000HGで主にやったのですが、ノブがイマイチ使いづらかったので、オーシャンマークのAE85ノブに変更しました。

オーシャンマークのAE85ノブ

なかなか良さそうです。

反省を含め、時間があるときにリベンジしたいと思います!!


閲覧された方は是非クリックお願いします!テンションあがりますので!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事画像
ジグザム ディープライダーJDR561S-6K
中古釣具 売却
10ソルティガ オーバーホール&修理
ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8
MCワークス リアルフュージョンRF633LR
ゼニス ゼロシキスクエアー インプレ ジギングロッド
同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事
 ジグザム ディープライダーJDR561S-6K (2017-02-27 00:27)
 中古釣具 売却 (2016-11-30 23:21)
 10ソルティガ オーバーホール&修理 (2016-11-13 02:03)
 ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8 (2016-07-18 19:35)
 MCワークス リアルフュージョンRF633LR (2016-02-02 01:36)
 ハンドメイドジグ (2015-09-04 06:50)

この記事へのコメント
こんばんは^^
最近の雨の影響で沿岸でも濁りが激しいですね。
沖もそうですか!
つれぬ、つれるも海に落としてみないと分からないから
ストイックに行くしかないですよね。
次回炸裂!を祈っています。(^^)V
Posted by エブ at 2015年06月23日 22:00
非常に悔しかったですね~
でも数釣りよりも一発大物狙いの方が血が騒ぎます☆

あの黒い船長も少し青ざめてたのは気のせいですかね。。。
随分頑張って頂きましたが腕が撮りませんでした^^;

私も必ずリベンジします!!
Posted by H田 at 2015年06月24日 09:43
>エブさん
こんばんは!コメントありがとうございます(^▽^)/
たしかに釣れぬ、釣れるも落としてみないことには分からないですよね。海では何が起こるか分かりませんから。。。次回炸裂頑張ります!

>H田さん
ホント悔しかったです~私も数釣りより一発大物狙いの方が好きです(*^-^)船長も胃が痛かったはずです(笑)
次回頑張りましょう!
Posted by T.AokiT.Aoki at 2015年06月24日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。