MCワークス リアルフュージョンRF633LR

2016年02月02日

MCワークス リアルフュージョンRF633LR

ブログもなかなか更新できず2月になってしまいましたーえーっと…
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますグッ

ちゃんと更新しないといけませんね困ったな

昨年末に、釣具のポイントに行ったらかなり状態のいいMCワークス リアルフュージョンRF633LRの中古が破格で出ていましたので即買いラブ

たまーにお宝品があるので、ちょこちょこ見にいかないとダメですね。
で、使ってみた感想。

まだ魚かけてないので(笑)なんとも言えませんがジャークした感じは、心細いというか・・・まぁ、ローレスポンスロッドなので無理もないですが。
魚掛けてからどうなのか試してみたいですね。

今年になってからは、予約入れてたのですが時化で中止で初釣り行けてませんくすん

今抱えている会員制サイトの作成が終わったらがっつり行きたいですねニヤリ

昨年末には、友人のY氏より、10ソルティガ4500とNatureBoysのRPSBASE KITと、ボビン2つ売ってもらいましたーにっこり

MCワークス リアルフュージョンRF633LR



これで近海と遠征用使い分けできそうです。
あとは、遠征用ロッドが欲しいですねーディープライダーのリニュ待ちですかねぬふりん

閲覧された方は是非クリックお願いします!テンションあがりますので!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事画像
ジグザム ディープライダーJDR561S-6K
中古釣具 売却
10ソルティガ オーバーホール&修理
ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8
AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換
ゼニス ゼロシキスクエアー インプレ ジギングロッド
同じカテゴリー(ジギングタックル)の記事
 ジグザム ディープライダーJDR561S-6K (2017-02-27 00:27)
 中古釣具 売却 (2016-11-30 23:21)
 10ソルティガ オーバーホール&修理 (2016-11-13 02:03)
 ゼニス ジギングロッド ゼロシキ スクエアZSK55S-8 (2016-07-18 19:35)
 ハンドメイドジグ (2015-09-04 06:50)
 AE85 オシアジガー2000HGハンドルノブ交換 (2015-06-22 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。